2013年11月25日月曜日

JBoss Developer Day in London 2013 - インテグレーション、BPM、OpenShift の日

原文: JBoss Developer Day in London 2013 - a day of integration, BPM, and OpenShift by Eric D. Schabell

BPM Suite と OpenShift のライブデモ
私は今週、2つセッションを担当する為に ロンドンで開催された JBoss Developer Day 2013 に参加しました。当日は素晴らしいお客様達と話し合うことができ、とても有意義な内容となりました。

映画館の雰囲気をもったワークショップの会場では、休憩用のコーヒーがいただけるカフェブースが後方に用意されていました。すばらしかったです。私はたくさんのお客様の他、同僚である営業、エンジニア、サポートスタッフとも話すことができました。たくさんの方々とコミュニケーションがとれたことは、スピーカー達による素晴らしいセッションと同様に価値のあるものでした。

以下のスライドを公開します。ぜひお楽しみください。

JBoss BRMS と BPM Suite を水晶玉で覗いてみよう


OpenShift入門 - あなたのアプリケーションをクラウドに置こう


原文: JBoss Developer Day in London 2013 - a day of integration, BPM, and OpenShift by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿