2013年11月23日土曜日

JBoss One Day Talk 2013 - JBoss Rock Star が集う

原文: JBoss One Day Talk 2013 - Full of JBoss Rock Stars by Eric D. Schabell

今日はミュンヘンで JBoss One Day Talk が開催され、とても楽しい時間を過ごしました。イベントにはたくさんの JBoss Rock Star が参加しており、まるで reunion のようでした。

また、このイベントはドイツのマーケットからも注目を浴びていました。私が数年前にお会いしたパートナー様やお客様は毎年このイベントに参加され、JBoss のセッションを盛り上げてくださっています。

私は、JBoss BRMS と BPM Suite のアーリーアクセス版についてお話をする予定でしたが、最終的には BPMコンポーネントの紹介として、OpenShift へプロジェクトをデプロイする例までご紹介しました。



原文: JBoss One Day Talk 2013 - Full of JBoss Rock Stars by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿