2014年6月18日水曜日

Red Hat JBoss BPM Suite - 新しい HR社員賞与デモ

原文: Red Hat JBoss BPM Suite - New HR Employee Rewards Demo by Eric D. Schabell

2年以上前、人事プロセス(human resources(HR) process)をリリースしました。このプロセスは、社員賞与の審査を評価するものでした。

当時は JBoss BRMS 5.3がベースでした。このリリースには、ルール、イベント、プロセスといったコンポーネントが1つの製品に含まれていました。今回ご紹介するバージョンは、最新の JBoss BPM Suite 6にマイグレートされたものです。

私達は github.comに新しく賞与デモをホストするプロジェクトを作成しました。ドキュメントも更新し、ドキュメント ディレクトリにはワークショップも含めました。このワークショップを通して、ゼロからあなた自身でデモを構築することができます。

クイックスタート


  1. プロジェクトを clone
  2. 製品を installsディレクトリに追加
  3. 「init.sh」を実行
  4. /target/jboss-eap-6.1/binディレクトリ配下の「standalone.sh」か「standalone.bat」を実行して JBoss BPMSサーバーを起動
  5. http://localhost:8080/business-central(u:erics/p:bpmsuite)にログイン
  6. 賞与デモ(Rewards demo)はプロジェクトとしてすでにインストール済です
  7. docsディレクトリ配下のドキュメントを読み JBoss BPM Suiteを楽しんでください!
お楽しみください!

原文: Red Hat JBoss BPM Suite - New HR Employee Rewards Demo by Eric D. Schabell

1 件のコメント:

  1. 現在進行中の JBoss BPM Suite ワークショップシリーズの題材である「Rewards Demo」についての投稿です。ワークショップシリーズファンにはうれしいアナウンスが書かれています。ぜひご一読を!

    返信削除