2015年1月28日水曜日

JBoss BPM旅行代理店デモのご利用方法(動画 3/4)

原文: How to Fly with the JBoss BPM Travel Agency (video 3 of 4) by Eric D. Schabell

JBoss BPM Suite 旅行代理店デモを初めてリリースした際、旅行業界はブッキング処理に興奮しましたが、完全なブッキング処理とは言えませんでした。

支払いフェーズが欠けていたのです。また、いくつかお見せしたい内容がありましたので、年末の休暇前に新しい拡張バージョンをリリースしました。

新しいリリースには、新しい 支払サブプロセス、不正検出、compensation(BPM用語で、ブッキング処理のロールバックに使われます)、その他 JSON clientの tech previewが含まれます。

さて、このプロジェクトを紹介する為に、今回4つのトピックに分けて動画を用意しました:
今回は、JBoss BPM Suite旅行代理店デモの不正なブッキング処理について動画をお楽しみください。7分程の内容です。



残りの動画シリーズもぜひご覧ください。

原文: How to Fly with the JBoss BPM Travel Agency (video 3 of 4) by Eric D. Schabell
投稿: Hisao Furuichi

0 件のコメント:

コメントを投稿